ここから本文です

結婚相手探しにはどこがいいでしょう

kaz********さん

2010/7/2915:47:52

結婚相手探しにはどこがいいでしょう

エキサイト恋愛結婚
マッチコム
ヤフー恋愛結婚
ヤフー縁結び
ライブドアユーブライド
オーネット
ツヴァイ
サンマリエ
ノッツェ

どこが良いと思いますか?
私は、エキサイトがリーズナブルで会員数もそこそこいて良いかなと思うのですが。

閲覧数:
2,400
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/7/2915:52:28

価格がネックになると思いますが、
安く、サクラがいないなど、安全なところは
エキサイトでしょうか。
その次 マッチコム

お金をかけてもいいなら
ツヴァイ サンマリエ オーネット
でしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/30 09:09:11

一人を除いて、皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2010/7/2916:22:01

結婚相手探しをそういうものに頼っている時点であんたは一生相手を見つけられねぇよ。自分の足でちゃんと探して、結婚しろや。

pep********さん

2010/7/2916:01:21

私はヤフー縁結びで一年前結婚しました! ネットですがすぐに直接メールしたりするわけでもないし、価格も安くシステムもしっかりしていました。七人ほどお会いしましたが皆さん結婚を真剣に考えている誠実な方でした。始めて半年で素敵な方に出会い、今はとっても幸せですよ~☆

tur********さん

2010/7/2915:52:26

やっぱり大手の専門会社がいいのでわ!

ノッツェ!