ここから本文です

慶事用の切手って、郵便局以外でも購入できますか? 結婚式の招待状を送るた...

ikehata552007さん

2010/7/2916:05:31

慶事用の切手って、郵便局以外でも購入できますか?


結婚式の招待状を送るために、慶事用の切手が必要です。
仕事の都合で郵便局に行けそうにないのですが、郵便局以外で購入できるところはありますか?

閲覧数:
92,807
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa_hosizoraさん

2010/7/3000:31:32

おそらくコンビニには一般用の鳥の柄しかないと思います。
土日でも空いている郵便局がありますよ。
郵便局のホームページでお近くの郵便局を探してください。

サンプルを一通持っていって80円か90円か確認してもらってから購入すると間違えがないです。

質問した人からのコメント

2010/7/31 08:47:51

感謝 ありがとうございました(v^-゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

calcio0194さん

2010/7/2917:26:36

深夜まで営業している、その地域の郵便局の本局へ行かれてはいかがでしょうか。

もしくは、食事を多少我慢して、お昼休みなどに行かれるのがよろしいかと思われます。

2010/7/2916:59:55

コンビニで聞いたことありますが、たいてい置いていません…
コンビニで散々聞いて、結局郵便局に行った経験があります^^;
金券ショップには売る人がいるかもしれないのであるかもしれませんが、金券ショップ探すくらいなら郵便局のほうがいいような…

ppppinoko721さん

2010/7/2916:09:29

コンビニか金券ショップに置いている場合もあります。