ここから本文です

FXの自動取引について教えてください。 パソコンに自動取引のソフトをインストー...

fxs********さん

2010/7/2916:55:08

FXの自動取引について教えてください。
パソコンに自動取引のソフトをインストールしたのですが
対応した証券会社でないと意味がないらしいのです。

インストール型に対応したFX業者はどこがいいのでしょう。

補足対応する業者も説明書に書いてるって、書いてあったら聞かないけど。。。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2010/7/3000:14:11

質問ですが何というソフト?
あと、対応する業者も説明書に書いてるはず

質問が漠然すぎてわかりませんので要点を纏めてから投稿して下さい。

確かにそうだがその前に一体どう言う何て名前のソフトなのか説明が
先でしょ・・・。
開発者か販売店に聞いてみては?
自動売買はMT4?VTトレーダー?

もっとも市販されてる自動売買ソフトで勝てるとは
到底思えませんけど・・・。

市販されてるソフトで勝てるなら誰もFXで苦労はしない

実際勝てるFXの自動売買ソフトは世の中には出回りません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143568146

売るくらいなら自分で全て独占します。
もっとも私も売る気は全く無い

得体の知れないロジックで動くソフトで大事なお金を溶かさない様に
開発者の一人としての意見でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2010/7/3000:51:16

先の回答者さんの言うとおり

漠然と書かれて商品名やら何も書かれてないのに
解る訳がないでしょうに

しかし対応業者も解らないって怪しいソフト

そんな得体の知れないソフト使いたくないね。

散財するのが関の山