ここから本文です

トーマスの仲間たちの車両番号が知りたいのですが、知ってる方がいれば教えてくだ...

t_l********さん

2010/7/2917:45:37

トーマスの仲間たちの車両番号が知りたいのですが、知ってる方がいれば教えてください。また良いサイトはありませんか??教えてください。

閲覧数:
99,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2010/7/3008:50:03

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/
↑のサイトがいいとおもいます。
仲間たちが紹介されています。
1トーマス
2エドワード
3ヘンリー
4ゴードン
5ジェームス
6パーシー
7トビー
8ダック(モンタギュー)
9ドナルド
10ダグラス
11オリバー

12以降は飛び飛びで

ハーヴィーが27
ヒロが51
ステップニーが55
ウィフ66など。


高山鉄道の仲間たちは
1スカーロイ
2レニアス
3サーハンデル
4ピーターサム
5ラスティ
6ダンカン
7フレディ

トーマスにでてくる建設作業車にも
11ジャック
12アルフィー
14オリバー(きかんしゃと同名別キャラ)
15マックス
16モンティ
17ケリー
18バイロン
19ネッド
などなど番号のある車両が登場しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkt********さん

2010/7/3001:46:37

インターネット上では、きかんしゃトーマスの公式サイトに載ってると思います。なければ、Wikipediaのきかんしゃトーマスのページを見てください。確実に載ってます。但し、若干調べるのが難しいかもしれませんが。

本なら、ポプラ社「トーマス大図鑑」に掲載されてますよ。

rua********さん

2010/7/2917:57:05

トーマス 1
エドワード 2
ヘンリー 3
ゴードン 4
ジェームス 5
パーシー 6
トービー 7

いまは、あまり覚えていないのでこれくらいです。