ここから本文です

v6のグッズについて

gma********さん

2010/7/2921:07:50

v6のグッズについて

http://www.youtube.com/watch?v=W-cDJp8S-lw
(0:26-)

上の動画のLiveで着ていた服は
ライブ会場で売ってました?

今年のライブで3Dメガネを使ったらしいですが、
それって持ち帰れるんですか?

どちらかでも構いません。
よろしくお願いします。
教えてください。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

編集あり2010/7/3000:27:33

メンバーの顔がプリントされたピンクのTシャツですよね?
残念ながら、今年のツアーグッズではありません。
あれは2008年のコンサート「VIBES」のツアーグッズです。
森田くんデザインで、3000円で売ってました。

今年のアジアツアー「READY?」で、使用した「3Dメガネ」は入り口でチケットを見せる時に、手渡しで貰えたので、持ち帰りましたよ。
メガネの「ツル」の部分に会場名がプリントされていて、記念になる様に工夫されていました。

質問した人からのコメント

2010/8/5 20:01:56

感謝 ありがとうございます^^

あの服欲しくって・・・^^

本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voy********さん

2010/7/2921:41:03

3DメガネはVコン行った方、全員に手渡して貰ったので持って帰れます。…というか持って帰って来ていますよ。

あと動画ですが私の携帯からは見れなかったので始めの停止画だけしか分かりませんが、これはコスミックレスキューの服装ですかね??私の記憶の中では過去、売られていないと思います。