ここから本文です

遊戯王のデッキ診断をお願いします。 魔法使いデッキで魔力カウンターを使うシン...

ino********さん

2010/7/3015:33:18

遊戯王のデッキ診断をお願いします。
魔法使いデッキで魔力カウンターを使うシンクロデッキです
初めてまだ1ヶ月なのでアドバイスをお願いします

上位モンスター
ブラック・マジシャン・ガール ×1
ブリザード・プリンセス ×2

下位モンスター
マジシャンズ・ヴァルキリア ×2
導騎士 ディフェンダー ×3
魔導戦士ブレイカー ×2
マジカル・コンダクター ×3
氷結界の風水師 ×3
エフェクト・ヴェーラー ×2
アーケイン・ファイロ ×1

魔法カード
魔法都市エンディミオン ×2
魔力掌握 ×3
テラ・フォーミング ×2
ディメンション・マジック ×3
シンクロキャンセル ×1
ミラクルシンクロフュージョン ×1
月の書 ×3
ライトニング・ボルテックス×1

罠カード
マジシャンズ・サークル ×3
神の宣告 ×1
リビングデッドの呼び声 ×1

エクストラデッキ
アーカナイト・マジシャン ×2
マジックテンペスター ×3
ゴヨウ・ガーディアン ×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン ×1
A・O・Jカタストル ×3
スターダスト・ドラゴン ×1
覇魔導士アーカナイト・マジシャン ×1

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凪圭萌若さん

2010/7/3119:53:48

見習い魔術師、執念深き老魔術師、水晶の占い師、ジャンクシンクロン
これらのカードはデッキを安定させてくれます。
是非入れてみてください
比率としては3:2:1:2くらいで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgg********さん

2010/7/3022:11:59

エンディミオン(モンスターのほうの)とブラックマジシャン入れてみるとよさそうですね。