ここから本文です

パコール法について知りたいのですが…

tak********さん

2010/7/3018:06:14

パコール法について知りたいのですが…

男の子2人いて、2人目を独自に産み分けしましたが男の子で、どうしても女の子がほしく3人目をちゃんとした産み分けでと
考えています。先日病院でピンクゼリーを購入してきましたが、ネットでいろいろ調べてるうちにピンクゼリーでも男の子だった
という方も多く、生理不順な為、排卵日の予測も難しいので悩んでいます。
どんな手段でも女の子ができるならと考えてるんですが、パーコール法だと女の子か妊娠しないかだけで男の子の精子は
ないので男の子が生まれることはないのでしょうか?1回の費用はどれぐらいなんでしょうか?
成功した方がおられましたら、何回目で成功したかも教えて頂きたいです。
ちなみに大阪在住ですのでどこの病院で実施されてるかも知っておられたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2010/7/3018:14:11

私も3人目女の子希望で、色々調べたことがあります。でも、ご希望の方法は倫理的に引っ掛かるところがあるようで、積極的に採用してる病院は極めて少ないようです…。

ちなみにゼリーとか使っても、女児のうみわけ成功率は60パーセントほどだそうです。男児は80パーセントほどだそうです。

一番してもらえる方法は、エコーで排卵を確実に把握+ゼリー、です。

何人生んでも女の子しか生まれてない一家を見たら手を合わせたくなります…。男女一人づつの二人きょうだいなんて、宝くじ当選並みに羨ましいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kts********さん

2010/8/307:13:04

パーコールでも結構な確率で男の子妊娠しますよ。私は男女の双子でした。友人、知人でも男の子だったケースがわりといます。ちまたでは女児妊娠率8、9割と言われていますがは実際のところはせいぜい6、7割とのことです。でも日本で出来る一番確率の高い産み分けであることは確かですよね。費用は一周期約30000円でした。まずはお近くの病院に直接電話で問い合わせてみて、パーコールを実施しているかを確認して、相談に行かれてはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる