ここから本文です

汐留駅、 新橋駅ではどちらの駅の方が 日テレテレビタワーに近いですか? ...

カイ@敦みな応援隊☆~さん

2010/7/3021:21:23

汐留駅、 新橋駅ではどちらの駅の方が

日テレテレビタワーに近いですか?


また、近い方の駅から 日テレまでの

行き方をわかりやすく教えて下さい。

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2010/7/3023:47:04

日テレの反対側の汐留の劇場へよく行きますが 新橋駅から歩いていっても5分とかからないです。ゆりかもめ の汐留駅ですよね。わかりやすく間違えない方法として ゆりかもめに乗るための長いエスカレーターをあがり 改札口に行くエスカレーターに乗らないで そのまま広い大きい歩道橋見たいな通路を5分ほど進むと右側に日テレタワービルが見えます。降りてください着きます。(地下街から進んだほうが早いですが 説明しにくいので)
ゆりかもめ に乗り 1駅で降りると 気持ち行過ぎているので少し戻ることになります。(右側に見えます)

質問した人からのコメント

2010/8/6 12:21:53

成功 ありがとうございます!
無事行くことができました^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/8/117:23:36

汐留が近いです。歩いて一分もかからず着きます。
新橋から汐留まで地下街で繋がっていますので、新橋から汐留に向かう途中にあり徒歩4分です。
新橋、汐留辺りで日テレタワーを知らない人はいませんから、気軽に聞いて下さい。
地下街には、パネル地図をかけていますから、ご覧下さい。

私のお気に入りは、宮崎監督デザインの世界最大のからくり時計。可愛いですよ。

時間は、確か10時、12時、15時、18時だったと思います。5分前から始まりますのでお早目に集まって下さいね。