ここから本文です

イナズマイレブン3で、 デモーニオを引き抜きたいのですが、どこにいるのかが...

gar********さん

2010/7/3021:25:13

イナズマイレブン3で、

デモーニオを引き抜きたいのですが、どこにいるのかがわかりません・・・

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2010/7/3113:53:17

イタリア街のグラウンドに姿を
あらわします。パーティに鬼道がいれば
バトルが出来ます。
頑張って仲間にしてくださいね!

質問した人からのコメント

2010/7/31 23:23:22

降参 ありがとうございました!!
おかけで仲間にすることができました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2010/7/3021:28:34

イタリアのグラウンドにいたと思います
パーティーに鬼道を入れると戦えます

suz********さん

2010/7/3021:27:55

イタリアのグラウンドにいます