ここから本文です

ハガネール=若本さんで有名?の 若本規夫さんの出てるアニメをできるだけ上げて...

ryuuseiさん

2010/7/3021:25:39

ハガネール=若本さんで有名?の
若本規夫さんの出てるアニメをできるだけ上げてもらえませんでしょうか???
何の役をやってるのかも教えてくださいませんか?

なるべく新しい方でお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kue********さん

2010/7/3022:13:51

ドラゴンボールZ=セル
ストリートファイターⅡ=ベガ
天地無用!!=神我人
カウボーイビバップ=ビシャス
あずまんが大王=ちよの父
コードギアス=シャルル・ジ・ブリタニア
スクライド=ナレーション
ハヤテのごとく!!=天の声

思い出せるのはこれぐらい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuyaさん

2010/7/3122:19:32

やっぱりアナゴさんですか・・・
OVAですが、ジョジョのホル・ホースも印象的でした。

i_t********さん

2010/7/3101:14:19

あと「すべらない話」のナレーションですよね

u27********さん

2010/7/3023:11:32

銀魂〓松平のとっつあん

戦国BASARA壱〓織田信長(多分)

いまぱっとおもい出したのは…

som********さん

2010/7/3021:48:47

サザエさんのアナゴさん
ニニンがシノブ伝の音速丸
ナイトウィザードリプレイシリーズのドラマCDでグィード・ボルジア(アニメ版見たこと無いから出てるかどうか知らん)