ここから本文です

★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★

tok********さん

2010/7/3021:48:14

★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★

同市幸区戸手四丁目、多摩川の河川敷に、数年前まで在日朝鮮韓国人の集落があった。今、そこに高層マンションが3棟できている。

かつての集落の住民はどこへ行ったのか?

ここが在日の集落になったのは戦後のこと。河川敷なので、大半が国有地、一部が川崎市の所有になっていた。
しかし住民は戦後に無許可で住み始め、ついに130世帯にまで膨れ上がって、立ち退きを申し入れても、例によって
【われわれは強制連行の犠牲者でやむなくここに住んでいる。出ていくにはそれ相応の補償が必要】という在日お決まりの主張を繰り返し、不法占拠が60年も続いたのだ。
戦後になって住み始めて「強制連行」はありえず、密入国などが大半と言われるが、彼らは確かな証拠を見せても全く受け入れない。

結局彼らがいなくなりマンションになった経緯を調べると、驚くべき事実が分かった。
平成17年7月の朝日新聞によると、市や国がこの土地を民間の開発業者に転売し、その金を在日への補償金に充てて。【出て行ってもらった】のだ。
直接に税金から支払われないとしても、市の収入は市民のためのお金のはずだ。
在日はいくらもらったか?
なんと、1世帯平均二千七百万円❢
しかも、川崎市はこれら在日の行き先としてしない各地にある市営住宅を提供していた❢
本来、低所得の市民が抽選でもなかなか入れない市営住宅❢それを、、一戸建て住宅を買うのに十分なはずの二千七百万円も手にした在日に提供したのだ。
60年も公有地の不法占拠した犯罪者たちが高額のカネと住まいを手にし、貧しい日本人が市営住宅にも入れない。
こんな事件は、日本中にいくつあるのか?
日本人の皆さんのみ、率直なご感想をお願いします。
とくに川崎市民の方がこれをお読みなら、ぜひ、市に抗議してください。
日本人のみ、と言っても、いつもの在日ストーカーの悔し紛れの罵詈雑言も、この河川敷の住民と一緒で聞く耳持ちませんがね♪
そうだよね、河川敷のkinrouhoushi_1939

閲覧数:
10,494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f70********さん

2010/8/112:58:16

そうですねえ

日本の終戦後姿御存知ですか、大きな町はほとんど焼け野原でした。

その後に各地でバラック小屋が立ちました、日本人、朝鮮人、中国人

などが住んでいましたが、10年ぐらいして復興が進むと土地を

所有しない朝鮮人は、追い出されました。そこで仕方なく河川敷に

住み着いた訳です、河川敷は大水が出るたびに、水没して生活は

不便でした。本来なら日本政府が強制連行された、朝鮮人を祖国に

返すと共に補償をするべきでしたが、何もしなかった事が事件を

大きくしました。これは川崎市に限らず全国で、同じ様な事あります。

同じ敗戦国でも、ドイツは戦後補償を行い信頼を得ています。

日本政府には、なぜ出来なかったのでしょうか、単なる怠慢でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/8/322:59:01

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1244263742

>「なぜ帰国しない?」と二買い質問して以来、

ん・・・?その質問をしたのはtokkenkinsiさんだったような・・・

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1443300474
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1043452340

もしかして、toku3kujo=tokkenkinsi?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2010/8/107:24:15

いつから日本人はそんなに弱腰になったんでしょうね。
たかが130世帯の在日の寄生虫になぜそこまで卑屈にならなければならないんでしょうか。
いっそのこと在日の寄生虫どもは米国やオーストラリアの原住民に対して行っているような在日寄生虫居留区をつくって、そこにぶち込んでおくべきです。
在日特権を振りかざす寄生虫は日本にとって害以外の何物でもありません。