ここから本文です

小池栄子さんユースケ・サンタマリアさんが?出てるCMで、レミオロメンっぽい(個...

fd4********さん

2010/7/3100:02:30

小池栄子さんユースケ・サンタマリアさんが?出てるCMで、レミオロメンっぽい(個人的に思うだけなんですが…)曲が流れてたと思うのですが、曲名、 歌手名解る方いませんか?m(__)m

閲覧数:
28,075
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/8/621:23:01

ユースケ・キンタマリア

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2010/8/321:51:55

音楽 BABY FACE
歌 KIPP LENON

じゃないですかね?

ホームページに書いてありました。