ここから本文です

『名は体を表す』...思いつく競走馬を1頭挙げてください。

gra********さん

2010/7/3100:08:15

『名は体を表す』...思いつく競走馬を1頭挙げてください。

閲覧数:
191
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デュランダル・・英雄ローランが持つ切れ味抜群の聖剣。

最後方一気ズッバッと一刀両断!

質問した人からのコメント

2010/8/1 23:25:51

成功 納得。
皆さん甲乙付けがたく、最終的にはディープインパクトやトウカイテイオーと迷いましたが、誠に勝手ながらデュランダルで決定させていただきます。
因みに私はツインターボでした。

皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rac********さん

2010/7/3117:37:22

ドバイミレニアム・・・予告勝利・・・

skb********さん

2010/7/3115:53:03

トウカイテイオーです。
まさに帝王と思える活躍でした。
奇跡の復活劇は帝王の誇りが成せる業でしたね。

won********さん

2010/7/3114:03:29

ヒシアケボノ

その体はまさに横綱級でした。

2010/7/3111:28:32

サクラバクシンオー

1200mのレースでの驀進劇は強烈な印象を残した。

gai********さん

2010/7/3109:15:22

クライムカイザーです。天馬トウショウボーイのダービー制覇の夢を文字通りクライム(犯罪)によって打ち砕いたダービー馬です。その後、TTGの活躍によって一発屋みたいになったけど。