ここから本文です

肺活量8000CCってすごいんですか? B'zの稲葉さんはこれくらいあるみたいですけ...

s_h_iro_11さん

2010/7/3100:28:50

肺活量8000CCってすごいんですか?

B'zの稲葉さんはこれくらいあるみたいですけどやっぱすごいんですか?

閲覧数:
10,206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3100:52:57

成人男性の平均が4000ccほどなので、単純に倍の肺活量があると言うことですね。
アスリート並のすごさです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲葉浩志 肺活量」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakasiozさん

2010/7/3115:37:59

稲葉さんの正体はアンプの妖精です。
彼の高音はハウリングなんですよ。

冗談さておき、すごいですけどライブで見ると
「そんくらいはあるわな」と納得せざるおえませんね。

jeshioriさん

2010/7/3107:24:54

消防士の方で6000ccくらいだと聞いたことがあります。

seitaro53さん

2010/7/3104:36:35

2リットルの
ペットボトルを
4本用意してください。

このペットボトル
4本をつぶして空気を
抜いてください。

そして息を吸って
息継ぎなしで
4本全部を
一気にパンパンに
ふくらましてください!


物凄い事ですよwww

しかも
稲葉さんは大柄では
ありませんし
細マッチョな体型です


肺と横隔膜が
尋常じゃないくらい
鍛えられてますね!!

2010/7/3100:30:13

スゴいです。プロレスラー並みだと思います。