ここから本文です

MGSPW メタルギアソリッドピースウォーカーについて。EXTRA98の対戦車戦がクリアで...

nat********さん

2010/7/3102:15:18

MGSPW メタルギアソリッドピースウォーカーについて。EXTRA98の対戦車戦がクリアできません。フルトン回収しようにも、いろんなところから湧いてくるので対処できません。 知恵を貸してください!

閲覧数:
1,842
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sosuu2004さん

2010/8/215:56:07

1つ目.
服装:バトルドレス
武器
①LAW
②C.グスタフ
③RPG-7、または4連ミサイル
④支援補給マーカー
⑤支援砲撃マーカー(無くてもいい)
装備品
①レーション
②ボンカレーネオ
③ドリトス
④ペプシネックス
<戦略>
①ミサイルで強化兵の足元を狙い撃つ!
②弾がなくなったらすぐ支援!
③時々そこらへんに砲撃マーカーをセットしておくと後で役に立つかも!?
④強化兵を全員倒したら物陰に隠れて・・・!
⑤ちょくちょくミサイルで戦車を打って!
⑥部隊長が出てきたらC.グスタフで部隊長をバーン!
注:英雄度-11~30ほど減るので覚悟してください。
2つ目.
服装:スニーキングスーツ
武器
①Mk22
②モシンナガンまたはC.グスタフ(フルトン回収)
③スモークグレネード
④睡眠ガス地雷
装備品
①フルトン回収システム
②ラブダンボール
③レーション
<戦略>
①戦車が通るコースに睡眠ガス地雷を設置
②設置したら物陰に隠れて戦車が睡眠ガス地雷の上を通ったらMk22で睡眠ガス地雷を撃つ!
③<パターン1>撃ったら部隊長が「増援、至急出撃せよ」っと言います。言う少し前にスモークGを投げて全員ホールドアップ!
④<パターン2>撃ったら何処からとも無く兵士が出てきます、全員兵士が戦車の周りに集まったらスモークGを投げてホールドアップ!
⑤これの繰り返し


以上、長文をお許しくだされ!

質問した人からのコメント

2010/8/3 22:05:38

適当に戦車に集まった敵兵をフルトン回収してたら、部隊長出てきてS取れました。皆さんアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/8/321:35:36

クリアだけならバトルドレス(ヘルメッド装備)とM47と無限バンダナと回復薬でMBTk-70 Customを破壊すればいいと思います。

くまさん

2010/8/211:37:48

なるべくカムフラ率が高い服でSVD、ロケラン、スモグレ、色付きスモグレ、ステルスマットで行きます
速攻列車の裏に隠れ(小屋の)スモグレを炊き構成員を狙撃します
んでいるな!とか言って来たらステルスマットで消えます
そしてまた上のを繰り返します
そしてバレずに上のをできれば部隊長が出てくるので速攻ロケランで御陀仏させればクリアできます
ランクを気にしないのなら上のが一番いいと思います

vai********さん

2010/8/118:24:26

Cランククリア方法
まず、始まったら小屋に行きます。(電車のとこに隠れます)その途中に戦車付近にいる兵士に攻撃します。。
すると兵士が来るのでそいつらを攻撃します。そのあと兵士に見つかります。しかし、見つかってるのは兵士だけで
戦車は攻撃してきません。くる兵士を殺して全員殺したら、戦車にバレないようにロケランなどで戦車攻撃します。
それで隊長を殺して終了。
Sランククリア方法
これは無限バンダナ&フルトン弾持っていないと自分的には難しいです;;
Cランククリア方法の兵士に対する対処法をフルトン弾verにしただけです。

Ksさん

2010/7/3118:45:57

自分は
・スモークグレネード
・フルトン地雷
・麻酔
で行きました


無限バンダナがあれば
・スモークグレネード
・フルトン砲
でいけますよ


兵隊の通らない場所を研究するのも手ですね~

頑張って下さい

2010/7/3112:20:34

まぁ、方法は自分で考えるのが一番だと思いますが、一応サイト貼っときます。

http://enjoygame.at.webry.info/200807/article_122.html