ここから本文です

ナルトと結界師とソールイーターって何巻まで発売してますか? どれか一つでも分...

kas********さん

2010/8/101:58:00

ナルトと結界師とソールイーターって何巻まで発売してますか?
どれか一つでも分かればタイトルと何巻までかを記入して下さい(=゜-゜)

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/8/102:10:00

ソウルイーターは17巻まで発売されています。

結界師は8月18日に30巻が発売されます。

NARUTOは8月4日に52巻が発売されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/8/519:18:45

結界師は29巻まででーすww

ハベルさん

2010/8/102:05:23

ソウルイーターは17巻まで出ています。

その他はすいません分かりません。