ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

gon********さん

2010/8/104:01:47

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

閲覧数:
6,911
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2010/8/311:09:03

コピペをして楽しいのでしょうか?
正直意味がわからないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2010/8/821:18:07

コピペ多いですね・・(´・ω・`)
迷惑がかかるのでやめましょう(´・ω・`)

cok********さん

2010/8/812:05:56

コピペは他の方に迷惑がかかります。
やめましょうね。

ta1********さん

2010/8/714:39:29

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪

rin********さん

2010/8/713:42:08

面白い奥様ですね^^

m_t********さん

2010/8/514:01:05

コピペおおすぎ(笑)さすが有名ですね・・・。ならこっちもコピペで対抗しますよ。

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^

私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪