ここから本文です

お盆に甲子園で高校野球をバックネット裏で見たいのですが(徹夜組覚悟)まずチッ...

kok********さん

2010/8/106:08:42

お盆に甲子園で高校野球をバックネット裏で見たいのですが(徹夜組覚悟)まずチッケット売り場に並ぶのか それと同時にバックネット裏入口にもならばなければならないのかなど基本が分らないので誰か教えてください

閲覧数:
689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu1********さん

2010/8/118:20:31

高校野球の座席は全て自由です。
が前売りのバラ売りは1,3塁側だけで、中央特別の前売りは通し券のみですので、結果的には当日チケットブースに並ばないといけないし、前の方は通し券を持った人達が優先的に座る事が多いというだけです。
中央特別に座る事が前提という事なら、お盆でも当日朝一(始発に乗る)に並んでも大丈夫だと思います。
まあカード次第でしょうが、私は今迄朝一に並んで座れなかった事はなかったです。
夏の甲子園は蒸し暑いので熱中症にならないように気をつけて下さいね。
因みに私も13日に行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/108:42:32

第1試合開始2時間前からくれば
買えると思います。

mil********さん

2010/8/107:22:39

3回戦までは前売りチケットあり。
ただし、バックネット裏の下の方は、一般には販売されない。
バックネット裏と言って販売されるのは上の方のみ。
あとは気合いで並ぶ。