ここから本文です

今年は急行あおもり号の運転が有りますか。 夏のお盆シーズンには運転されないよ...

lifeateさん

2010/8/108:25:01

今年は急行あおもり号の運転が有りますか。
夏のお盆シーズンには運転されないようですが。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/8/108:51:04

ずっと走ってないです。

JR西日本の向日町運転所の583系電車を使っているのですが、
1編成廃車回送されているので走らせる可能性はないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2010/8/217:30:13

本数が無く、予定は無いようです。
今は、583系B4~B6の3編成のみで、往復で2本、予備編成として1本を「きたぐに」で回しているので、
余裕がありません。