ここから本文です

大相撲の「しころ山部屋」の「しころ」とは何と入力したら出てきますか? 豊真将関...

トニオさん

2010/8/109:09:30

大相撲の「しころ山部屋」の「しころ」とは何と入力したら出てきますか? 豊真将関が所属している部屋です。

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/8/114:35:44

「つづる」で出ます。

質問した人からのコメント

2010/8/1 17:04:19

降参 皆さん回答有難うございました。 綴る(つづる)で出ました。 ケータイで「しころ」とやっても出なかったので、そのケータイにもよるんですね。 色々と勉強になりました。 回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/8/117:01:09

携帯での文字変換予想文字に「しころ」で「錣」って出ます。「しころやま」で「錣山」って一発変換は出来ませんが「しころ」と「やま」に分けて変換して確定させれば「しころやま」で「錣山」と出るようになります。

kom********さん

編集あり2010/8/114:54:54

MS-IMEだと手書きパッドでしか表示できないので
辞書登録しておくのがよいでしょう
私はいまだに登録していませんが(爆)

補足

つづる→綴る

は糸ヘん