ここから本文です

好きなひとと同じ部署で隣の席がほんと辛いです。仕事やめたいです。好きなひとと...

aki********さん

2010/8/109:57:20

好きなひとと同じ部署で隣の席がほんと辛いです。仕事やめたいです。好きなひととは何度か関係を持ってしまいました。
大好きだから。

彼とはセフレのような関係が続き最近では体の関係はありませんが彼の家にいったらゴムが使い捨てされてたり、ブログにはおんなが欲しいと書かれてたり…

いつまでも会社で会ってたら忘れたくてもむりだし、自分へのイライラ感やバカさ加減にむかついてしまい、仕事中も彼にはイライラ感をぶつけてしまってます。話しかけないでオーラや、話しかけられてもいらっとしたり、笑顔ができません。

彼は悪くありません。情けないばかおんなの私に責任があります、彼には会社辞めると伝えましたが、私は仕事的にノルマをこなしてるという理由からやめさせてはくれません。

断ち切るためにはやめるしかないと想いますが彼から仕事くるの待ってるからとか私生活でも頼りにしてるとかメールきて…これって性処理道具として頼りにしてる、ノルマこなすから頼りにしてるという意味ですよね。

ちなみに彼はギャル系のおんなのこと付き合っていましたが私は年も年だしギャルなんて程遠い、彼から言わしたらおばさんです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/119:29:31

仕事なんか、本気でやめようと思えばやめられるはずです。
いろいろな思いがあるから、なかなかできないんですよね。
でもね、あなたの文章を読んでいると、本当に辛い気持ちがよく分かります。
どうぞ勇気を振り絞って、さっさとやめてしまってください。
心が本当にバラバラになってからでは遅いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2010/8/110:08:45

自分も同じ経験があって、仕事やめて、ちょっとすっきりできました。
自由に距離置くことができるため、彼のことを思っていても、利用されることがなくなって、
やっと自分のペースを取り戻りました。

質問者様も、これからどうしていきたいか、考えてみてください。
別に彼が止めても。。。
また、ちょっと離れてみて多分見えてくるものがあると思いますので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる