ここから本文です

好きなひとと同じ部署で隣の席がほんと辛いです。仕事やめたいです。好きなひとと...

aki********さん

2010/8/109:57:20

好きなひとと同じ部署で隣の席がほんと辛いです。仕事やめたいです。好きなひととは何度か関係を持ってしまいました。
大好きだから。

彼とはセフレのような関係が続き最近では体の関係はありませんが彼の家にいったらゴムが使い捨てされてたり、ブログにはおんなが欲しいと書かれてたり…

いつまでも会社で会ってたら忘れたくてもむりだし、自分へのイライラ感やバカさ加減にむかついてしまい、仕事中も彼にはイライラ感をぶつけてしまってます。話しかけないでオーラや、話しかけられてもいらっとしたり、笑顔ができません。

彼は悪くありません。情けないばかおんなの私に責任があります、彼には会社辞めると伝えましたが、私は仕事的にノルマをこなしてるという理由からやめさせてはくれません。

断ち切るためにはやめるしかないと想いますが彼から仕事くるの待ってるからとか私生活でも頼りにしてるとかメールきて…これって性処理道具として頼りにしてる、ノルマこなすから頼りにしてるという意味ですよね。

ちなみに彼はギャル系のおんなのこと付き合っていましたが私は年も年だしギャルなんて程遠い、彼から言わしたらおばさんです。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/119:29:31

仕事なんか、本気でやめようと思えばやめられるはずです。
いろいろな思いがあるから、なかなかできないんですよね。
でもね、あなたの文章を読んでいると、本当に辛い気持ちがよく分かります。
どうぞ勇気を振り絞って、さっさとやめてしまってください。
心が本当にバラバラになってからでは遅いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2010/8/110:08:45

自分も同じ経験があって、仕事やめて、ちょっとすっきりできました。
自由に距離置くことができるため、彼のことを思っていても、利用されることがなくなって、
やっと自分のペースを取り戻りました。

質問者様も、これからどうしていきたいか、考えてみてください。
別に彼が止めても。。。
また、ちょっと離れてみて多分見えてくるものがあると思いますので