ここから本文です

福島県のいわき市に来たのですが、街ゆく人たちの顔に特徴があることを発見しまし...

xia********さん

2010/8/111:46:52

福島県のいわき市に来たのですが、街ゆく人たちの顔に特徴があることを発見しました!

それは、おでこが前に出ていないことと、あごが前に出ていなくて、かつ細いことです。(イメージ的には、横からみると鼻の頭を中心に顔全体が尖ったイメージ。)

福島県の人でそう思う人はいますか?
また、他県でそう思った
人はいますか?

閲覧数:
2,724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2010/8/522:56:05

いや~・・・
丸い顔もいれば細い顔もいますよ。
特別顔に特徴のある地域だと思ったことはないですよ

質問した人からのコメント

2010/8/8 12:29:14

降参 今日はいわきのお祭りなのですが、そうですね。。。
東京ほどバラエティに富んでないですが、みんな尖って見えたのは、たまたまだったのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/8/421:03:32

まったく感じたことありませんでした。おそらく気のせいかと…(^o^;

まあさん

2010/8/209:59:49

そんなこと思ったこともないです~