ここから本文です

めちゃくちゃ美味いカレーうどんとおにぎり。 めちゃくちゃ美味いカレーとうどん...

ブロンソンJr.さん

2010/8/112:34:07

めちゃくちゃ美味いカレーうどんとおにぎり。
めちゃくちゃ美味いカレーとうどんのセット。

あなたならどっちを食べますか?

僕は間違いなくカレーうどんです!

閲覧数:
325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2010/8/809:21:11

カレーうどんです。
だけど、僕ならおにぎりではなく普通のごはんにします。
うどんを食べたあとにごはんをいれてカレーにして食べれば
めちゃめちゃおいしいカレーとめちゃめちゃおいしいカレーうどんと両方一度に食べれるじゃあないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

編集あり2010/8/116:24:06

カレーうどんとおにぎりの組み合わせに一票! ナイスなコンビです(^o^)
めちゃくちゃ美味しいカレーならうどんはいらないかも(>_<)

ryu********さん

2010/8/113:25:09

カレーうどんでしょう!

lat********さん

2010/8/112:54:34

めちゃくちゃ美味いカレーうどんとおにぎり。

2010/8/112:36:55

めちゃくちゃ美味いカレーとうどんのセット
まぁこんなんは好き嫌いによるでしょw