ここから本文です

ぬらりひょんの孫、ネタバレ注意! ①リクオの父親の奴良鯉伴(ぬらりはん)の素...

kur********さん

2010/8/115:18:48

ぬらりひょんの孫、ネタバレ注意!

①リクオの父親の奴良鯉伴(ぬらりはん)の素顔と名前はいつ明かされましたか?

②鯉伴は本当に羽衣狐に殺害されたのでしょうか?

総大将が羽衣狐にテメーが二代目を殺したのかと聞いた時に、

羽衣狐は曖昧な答え方をしてましたね。


③総大将は羽衣狐から逃げられると思いますか?

それとも羽衣狐に殺害されるのでしょうか?





予想で良いです。

補足追加質問です

④総大将は400年前と違って老いた姿ですけど、

何故牛鬼は400年前の姿のままなのでしょうか?

牛鬼は不老長寿ですか?

閲覧数:
5,905
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctw********さん

編集あり2010/8/119:20:20

① 父親の名前は7月31日発売のジャンプで出てきました
素顔に関しては何話だったかは忘れましたが、首無しを百鬼夜行に加えたときにでてきたと思います

②自分は皆殺し地蔵(漢字あってるかな?)に殺されたのではないかと思います。
総大将を魔王の小槌で刺したときにも、三代すべての血を吸ったと言っていましたし。総大将にも皆殺し地蔵の正体に心当たりがあるようです。
皆殺し地蔵自身がぬらりひょん三世代の血を欲しがっているようなのと、狐が殺した描写がないからです

③逃げ伸びましたが、逃げ切った描写がないのでこれからの展開次第だと思います。

④総大将は400年前の戦いで生き胆を抜かれたので、寿命をだいぶ減らされたようです。
なので、組の中では一番老いやすいのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

編集あり2010/8/115:45:06

①ファンブック

②は魔王の小槌ありますよね、あれでやられたと思います。

③逃げ切りましたがけがをしています。

④肝を総大将は食べられたから