ここから本文です

公認会計士に受かる人は大学時代、遊ばないで勉強ばっかしてるのでしょうか?教え...

ana********さん

2010/8/123:24:47

公認会計士に受かる人は大学時代、遊ばないで勉強ばっかしてるのでしょうか?教えてください!

閲覧数:
2,807
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

編集あり2010/8/705:48:32

1日10時間の勉強を2年間というのが、勉強量です。
だから必ずしも、勉強のみの生活を4年間全部という必要はありません、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2010/8/604:50:00

難関の国家試験です。
今後しばらくは合格者も減らす予定です。

あなたが天才でなければ
遊ばないで勉強ばっかしないと合格しません。

kak********さん

2010/8/421:29:00

遊ばないってことはないですが勉強ばっかりしてないと受からないとは思います。

普通の大学生と同じ生活をしていて片手間に勉強したのではまず合格しないと思いますよ

wsd********さん

2010/8/200:08:02

そんなことはないですよ。

サークルにバイト、大学生活を満喫して
受かった人も多くいます。

大学の授業を極力、会計よりにしたり
ダブルスクールを活用したりして
自分の時間をうまくコントロールすれば
受かるのではないでしょうか?