ここから本文です

和歌山県にアドベンチャーワールド目的で旅行に行きます☆ 開場からいたいので前の...

ru_********さん

2010/8/203:43:50

和歌山県にアドベンチャーワールド目的で旅行に行きます☆
開場からいたいので前の日にアドベンチャーワールド近くで泊まっていこうと考えています。
どこか安くて泊まれる施設がありますでしょうか?
出来るなら、ホテルや旅館以外がいいです(><)
よくある大きめの銭湯で泊まりもできる施設でも全然構いません。
どなたか情報下さい(´ω`

アドベンチャーワールド近くでなくても、和歌山県なら大丈夫です☆
お願いします。

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2010/8/222:19:42

確か白浜温泉に「クアハウス白浜」って言うのがあった気がします。普通の旅館ではなくて日帰り温泉施設で宿泊も出来るって感じです。アドベンチャーワールドまで10~20分ぐらいの所にあります。

質問した人からのコメント

2010/8/3 16:53:07

成功 ありがとうございます(´ω`)
いろいろ調べてみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2010/8/211:25:13

和歌山市周辺なら色々ありますよ