ここから本文です

濃飛バスで金沢から白川郷へ予約して行こうとおもうのですが料金の支払いはどこで...

ota********さん

2010/8/210:02:18

濃飛バスで金沢から白川郷へ予約して行こうとおもうのですが料金の支払いはどこですればいいでしょうか?

今度友達と一緒に白川郷に行こうと考えています。
大阪梅田から金沢に高速バスで行って金沢から白川郷に濃飛バスで行くつもりなのですが
梅田から金沢は大丈夫なのですが金沢から白川郷までの濃飛バスは予約をしないといけません。
予約はできるのですが運賃の支払いはどこで払えばいいのでしょうか?コンビニ決済ができません。
誰か回答をお願いします!

閲覧数:
1,379
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2010/8/211:48:04

答え…共同運行相手の北鉄バス窓口。
同じ名鉄グループですし、金沢駅前に窓口があります。

質問した人からのコメント

2010/8/7 16:35:41

降参 本当はみなさん全員をベストアンサーにしたいのですが答えをはっきり書いてくれた人にしようと思いました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr1********さん

2010/8/211:17:39

「高山・白川郷-金沢」という路線ですか?↓
http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent3.asp?mode=1&uncd=21...
この路線はコンビニでは発券・支払いができないようですね。
発券は直接バス会社のカウンター、JTBや旅行代理店でも取扱をしているようですよ。
http://www.j-bus.co.jp/new_module/annai/q_a2.html

予約センターに聞いてみてもいいかもしれません。
濃飛バス予約センター:0577-32-1688

gla********さん

2010/8/210:18:49

北陸鉄道076-234-0123か濃飛バス0577-32-1688に電話で問い合わせた方が早いと思います。