ここから本文です

バイアグラを購入したいのですが、ネットでも色々で迷っています。 出来たら郵便局...

biguru33さん

2010/8/211:24:10

バイアグラを購入したいのですが、ネットでも色々で迷っています。 出来たら郵便局や宅配業者の支店止めの代引き購入をしたいと思っています。 優良で安全なショップを教えて頂きたいと思います。

閲覧数:
5,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/923:26:20

拝啓
はじめまして biguru33さん

ずばり、ご要望にお応えできる、安全・安心・確実な
バイアグラ個人輸入代行会社 ヴィーナス商事(株)
を推薦致します。是非、ご相談されてみて下さい。

biguru33さんの、その他の質問も拝見致しました。
お気持ちが、とても伝わってまいります。
ぜひ、お役に立ちたくて投稿致しました。
何せ、冷やかしや誘導目的な自作自演の質問も多く、
回答するに相応しい質問だけを選定しなければなりません。

下記を ご参照下さったうえ、お役立て下さい。

バイアグラ 個人輸入代行 優良業者の常識
会社概要の開示 現金書留 可
社名、または 屋号 と 振込先 銀行口座名義が同一
NTT 104 タウンページ に登録済み
電話番号のみ検索 OK
医薬品の無料サンプルやサービスは違法行為と認識
純正のレビトラ、シアリスは、 50mg、100mgは世界中、実在しないことを明言
各ED薬の主成分、正式名称を認識
誘導サイト、スパムメールは一切しない

venus0353247090のMy知恵袋 ベストアンサー知恵コレクション安全ページです
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php

こちらも、安心、安全な、最新セキュリティシステム対応 ツイッター ページです
http://twitter.com/venus_v30
http://twilog.org/venus_v30
市民権のないバイアグラ業者の中で、
Twitterで8443人の方からフォローをうけております。(2010/8/8)
おそらく、業界トップの実績と実証ではないでしょうか。

そして、もう一つ、ご参考までに申し上げます。
世界レベルでのセキュリティ対策が解決するまで、
医薬品販売サイトの閲覧は、
最低限に止めて下さいますよう、申し上げます。
なぜなら、下記のような被害に遭う可能性があるからです。
【禁物】バイアグラなどをメインにする医薬品販売サイトの閲覧で
スパイウィルスにより、スパムが大量に来るようになるので要注意。
「迷惑メールだと思ったらウイルス!」危険なメールに注意 。
添付ファイルで攻撃サイトに誘導、アドビなど脆弱性を突いてウイルス感染 多数。
詳細はhttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100621/1025629/ (日経PCサイトより)
その他の参考
バイアグラ等医薬品の個人輸入に関するQ&A
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/faq.html (厚生労働省)
http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/tuuchi/0828-4.html (厚生労働省)
万一、不良品が届いても、国内にある正規業者は適切対応してくれる会社概要を開示しています。
また、ホームページのトップに直接、商品名表記や写真、
料金を掲載することはありません。なぜかというと、
薬事法、登録商標、に係る違法行為になり、廃業に追い込まれるからです。
無視なのか無知なのか 他の人もしているとか
知らなかったでは許されない厳罰な法律違反です。
合法対応していない国内発信のアフィリエイトも摘発を受ければ厳罰が待っています
個人で公職の方は、懲戒免職。一般でも解雇。最良でも起訴のうえ前歴者になます。
素人が専門知識やノウハウもなしにできる仕事内容やアフィリエイトではありません
それに、国内優良業者はアフィリエイトやスパムメールはしません。
もし、ご信頼を頂けたなら、無料案内カタログだけでも
ご請求されることをお奨め致します。
10周年謝恩キャンペーンと
素人でも簡単にニセ物検査方法など、オリジナル特典も貰えます。
しかし、ホームページは今のところ、はっきり言ってダサイです。
Web検索では100%、ニセ物業者の素敵なホームページにいくでしょう。
しかし、本物だけを扱っているのでご安心下さい。

正しい認識をもって服用すれば,素敵なお薬です。
幸福感で満たされた人生のサポートしてくれます。
そのための第一歩、安心で安全で、
生涯、信頼のおける業者を見つけることに
重視された貴方は、すばらしい方と思います。
日本人の良心を逆手に、不正する輩からは、
自己防衛しなければ成りません。
一人でも多くの方に、優良業者選定方法が
広まればとの思いから長稿いたしました。
ご拝読ありがとうございました。
ご貴殿のご多幸を願っております 敬具
venus0353247090 伊藤

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

harry_azukaさん

2010/8/211:57:09

優良で安全となると・・ED治療をしているお医者さんではいけませんか。