ここから本文です

ムスク系の香りとはどんな匂いですか?

agj********さん

2010/8/212:24:32

ムスク系の香りとはどんな匂いですか?

閲覧数:
24,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/8/216:13:30

香水屋さんのお姉さんにきいてみると色々試させてくれると思うわ。その強さにより結構好き嫌いのある香りなので…。解り易い甘さの代表格のバニラや蜂蜜・ミモザよりも甘くて素敵♪と感じる人と、一定より濃いムスクは甘さよりも“むわん!”と感じる人、大抵真っ二つですから。中には苦手すぎて入らないものから探す人もある位なので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ムスクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/8/917:56:57

文章で表現するのは、難しいです。。。

絶対に嗅げるところで、
お近くのボディショップのホワイトムスクや
薬局のギャッツビーのムスクなんかを嗅いでみると
なんとなくイメージがわくかと思います。。

好き嫌いがはっきり分かれるところですね。。。
個人的には大好きですが、香水にブレンドされていると、成功と失敗が半々なきがします。

bow********さん

2010/8/215:05:09

ムスクにも色々種類があるのですが

一般的には 香ばしいような 甘みのある香りです