ここから本文です

日本人の男性はヒップとバストのサイズが同じなのを好む傾向にあるのでしょう。 ...

wak********さん

2010/8/213:09:51

日本人の男性はヒップとバストのサイズが同じなのを好む傾向にあるのでしょう。

「女性雑誌にその事が書かれていました。」

個人の好みが多分にあると思います。

地域・人種・国・地域によっても違います。

混血で米国とフランスに長くいた関係で良くわかります。

米国は品のない国でバストが大きければ形は軽視する変な国です。

豊胸手術も好きな国です。

フランスは
「細くて長い脚、小さめ目のヒップに細く締まったウエスト、形が良くて大き目のバスト」
が好まれます。

日本人の「女性の体型」の好みはどんなものなのでしょうか。
傾向で結構です。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2010/8/501:40:54

あなたそのものが神です。

あなたが宇宙一ですよ。

全てにおいて完全完璧ですからね。

あなたは全てを超越しておられる。

まさに総結集体です。

質問した人からのコメント

2010/8/5 05:39:27

あまり知恵袋しない方がいいと思いますけど。?
かなり遅い時間まで起きておられるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oro********さん

2010/8/214:30:46

今の日本人とちょっと昔の日本人はかなり体型が異なりますので昔のタイプが良いか、今のタイプが良いかはその年代にもよると思いますよ。
それと地域によってかなり異なるとも思われます。

見栄えが良ければ「良いと」感じる人が多いと感じますね。