ここから本文です

中古車を購入したいと考えています。 神奈川県内でお勧めの中古車ディーラーやシ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1917:13:51

中古車を購入したいと考えています。
神奈川県内でお勧めの中古車ディーラーやショップがあれば教えて下さい。購入を考えているの車は国産車でステーションワゴンか、RAV4やパジィロ系です。

閲覧数:
1,075
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2010:35:18

品数と程度のよさでいったら、ケイユーかガリバーのネットワークがいいですね。ケイユーは神奈川でかなり大きいですし、若干高いですが、保証内容もしっかりしてますし、車の程度もいい車をそろえています。 オークションでから車をひっぱってくるのが多いので、一般の中古車屋よりも粗悪な車は扱ってないと思います。

「神奈川県内のディーラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2102:08:29

中古車の場合は一台一台が違いますので、お店で選ぶよりも、実車を比較して買った方が良いですよ。検索サイトの方がお薦めです。
http://cartown.jp/ http://www.clubciao.com/

アバター

ID非公開さん

2005/5/2008:08:32

まず程度と価格は絶対に比例します。
ディーラー系の中古車店ははっきり言って割高ですが、補償もついたりイメージもありますのでものは確かです。
一般大型中古車店、町の中古車店、個人経営店となるにつれて質は低下、価格も低下します。なぜそうなるかというとディーラー系の中古車店で吐けないような粗悪車はそういった小規模中古車店に横流ししているからです。あと、事故車を専門に買い付けしている業者もいて、エンジンぼろぼろ内外装極上車とエンジンピンピン内外装ボロボロ車はもちろんニコイチにします。私がそうでしたから・・ 記録簿や点検ステッカーなんて当てになりません。私が車を売るときはステッカー貼りまくり、灰皿新品交換禁煙車偽装、警告等ランプ点灯の場合配線ごとぶった切り、あたりまえです・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1921:51:39

ディーラー系の大型中古車展示販売店が増えて来ています。中古車はやはり見て触って乗って決めた方が良いと思います。大型店は同じ車が何台もあり比べることができ、とても便利です。例えば日産ならカレスト座間、あとみなとみらいにも大型店があったと思います。ディーラー系なら保障もしっかりしているので、オススメです。トヨタも都内に大型店があったと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1917:29:56

個人でやってる所は避けます。
後大型中古車店でも○○モータース
とか自動車とかも

メーカー系の中古車センターで
購入します。
でもRAV4だったらトヨタ系の中古車
センター
パジェロだったら三菱系

メーカー系ディーラーは保証が厚いし
一応全国でサービス受けれる
多少高くても・・・交渉できるし