ここから本文です

ぼくは中学校1年です将来gt500クラスのドライバーになりたいと思っています...

fch********さん

2010/8/216:33:56

ぼくは中学校1年です将来gt500クラスのドライバーになりたいと思っています。この先どうやってgt500クラスのドライバーになることができますか?この夢だけは絶対にかなえたいのでどうか教えてください

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/8/216:53:06

①パドックチケットを買う。②GT500の行われるサーキットに行く。③いろんなチームに訊きまくる。こんなところでしょうか。レーサーに限らず特殊な職業のなり方は、これってっていうものはないですよ。レーサーの場合、そのカテゴリーによってライセンスが違いますが、ライセンスを持っていても、遅い奴を使ってくれるチームはありません。生命保険にも入れないし、安定した収入はないし、非常に厳しい世界です。なんでもそうですが、積極的に行動する人にだけに道は開けます。小学生で、上のクラスをめざし、カートで頑張っている人は沢山います、君のライバルは既にレースの世界で頑張っています。焦る事はありません。君も自分を信じて走りだしてください。

質問した人からのコメント

2010/8/9 15:56:26

降参 僕の将来も明るくなりました本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/217:58:38

一番したの方。。。GT500って車でもありますよww

とにかく峠で爆走しろ!!

僕もむかしそんなことずっと考えてました。
僕はF1にあこがれていて中学生の頃は友達とカートに乗りに行ってました
FJ1600って知ってますか?
そのドライバーを16歳から養成してくれるチームのオーディションも受けて
受かったんですが・・・・
一月に17万かかります
1月に4回の練習で
レースってものすごい金がかかります

親の協力がないなら走り屋になって上がっていくしかないです
D1グランプリって知ってますか?
雑誌の企画トーナメントにでて
それからD1にでれるようになって
チャンピオンになって今GTの選手ていますよ

それとGTの谷口って居るじゃないですか
あの人は峠出身だったり
他にもまだたくさんあります

tdl********さん

2010/8/216:36:28

バイクの場合は、ドライバーとは言いません。
「ライダー」です。あとGTも小文字じゃなくて、大文字です。