プレミアムモルツかアサヒスーパードライをお中元にと考えています。 ただ、プレミアムモルツのほうが高いので、予算は4000円くらいなので、本数が少なくなります。 アサヒなら1ケース。どちらがいいですか?

プレミアムモルツかアサヒスーパードライをお中元にと考えています。 ただ、プレミアムモルツのほうが高いので、予算は4000円くらいなので、本数が少なくなります。 アサヒなら1ケース。どちらがいいですか? 私は下戸なので、どちらがおいしいか、さっぱりわかりません。 プレミアムモルツのお中元セットで4000円くらいのが出ていたのを見ました。 高いビールを少しだけ、と スーパードライ350を1ケースのどちらがいいか迷っています。 スーパードライは、うちの近所で消費税抜きで3999円という店がありました。 いっそのこと、バドワイザーとかでも面白いかな・・とか思いますが もらって嬉しいビールってなんでしょうか?

お酒、ドリンク1,487閲覧

ベストアンサー

0

バドワイザーはやめた方が無難です。 味が薄いビールなので 日本のビールしか飲まない方は 『不味い・・・』と感じられる方もいます。 コーヒーに例えるとアメリカンといった感じでしょうか。 私ならプレミアムモルツのほうが嬉しいですね^^ 自分で買わないので 高価なもののほうがいいです。 沢山召し上がられる方ならスーパードライも良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バドワイザーが薄味とは知りませんでした。勉強になりました。 お二人とも回答ありがとうございました。プレミアムモルツにします。

その他の回答(1件)

0

私だったらどれも微妙ですね。一番嬉しいのはエビスです。どうしてもその中からというならプレミアムモルツが一番ですが、むしろサントリーなら普通のモルツの方が嬉しいです。 バド<<スーパードライ<<プレミアムモルツ<エビス の順です。 まあ、好みによって大きく左右されることですので、贈られる本人にしか決められないですね。