ここから本文です

電源を切ってるはずのXBoxに勝手に電源がはいります。 なんで? 同じようなこと...

m_g********さん

2010/8/221:47:52

電源を切ってるはずのXBoxに勝手に電源がはいります。
なんで?
同じようなことになった人いませんか?

閲覧数:
955
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/8/311:17:19

USBキーボードを繋げている状態だと、蛍光灯のON/OFFで電源が入る現象が希にあります。

MHFとかで、USBキーボード繋げていませんか?
特に、背面のUSBにキーボードを繋げていると発生しやすいようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha0********さん

2010/8/222:19:11

もしかして、ワイヤレスコントローラーのXboxボタンが何かがキッカケで押されてるんじゃないでしょうか?

tom********さん

2010/8/221:55:14

もしかしてキーボードをさしっぱにしてませんか?

していたら外してみてください

bnl********さん

2010/8/221:50:24

コントローラーのホームボタンでも押しちゃってるんじゃないでしょうか?