ここから本文です

アマゾニアソイル。

oni********さん

2010/8/222:33:36

アマゾニアソイル。

パウダータイプでは無く通常の大きさのアマゾニアソイルの大きさは
マスターソイルのノーマルタイプの大きさよりも小さいですか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
883
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2010/8/302:06:51

アマゾニアの大きさは、一袋の中でも結構大小ありますが、総じてマスターソイルのノーマルの方が大きいです。
アマゾニアはふるいにかけてサイズを分けると使い勝手が良いですよ。

参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1z********さん

2010/8/316:45:03

マスターソイル(ノーマル)は球状で大きさもだいたい4、5ミリで揃っていますよね?

当方はアマゾニアⅡ(ノーマル)を使用していましたが形状も歪(いびつ)で丸い粒はほとんどありません。大きさは球状ではないので直径では表現しにくいのですがだいたい1~5ミリ程度と不揃いです。大小の粒が混じっている点ではマスターソイル(パウダー)の形を歪にしたような感じに近いと思います。