ここから本文です

阪神はいつまであのユニフォームですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1920:08:02

阪神はいつまであのユニフォームですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1920:09:24

交流戦のホーム限定です。
球団創設70周年のイベントです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1920:10:06

ホームゲームの交流戦限定です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。