ここから本文です

『ハートキャッチプリキュア』で、自分はブロッサムとマリンの二人で変身時のBG...

rep********さん

2010/8/300:10:33

『ハートキャッチプリキュア』で、自分はブロッサムとマリンの二人で変身時のBGMがとても気に入ってました。(ブロッサムのセリフ時の音楽の切り替わりなど…)

サンシャインはとてもカワイイし好感がもてますが三人の変身シーンが間延びしている感がある気がするんですよね…

同じ感想のかたいます?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmm********さん

2010/8/521:42:09

これからはブロマリ&サンの二画面で流してもいい気がします。

ムーンライト加入後に、四人での変身バージョンを作ってもらえるならば
それはそのほうが良いです。

これからはブロマリ&サンの二画面で流してもいい気がします。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk227さん

2010/8/309:48:18

もう変身シーンはカットで良いよ。
2人でも十分長いのに、3人分となると長すぎて観るのがめんどくさい。
さらに秋から4人目が加わるとなると・・・orz

sar********さん

2010/8/305:37:37

今の変身シーンは確かに浮き沈みが激しいというか…若干ぐだぐたですね(笑)
久しぶりにセーラームーンの変身シーンとか見ると感動します。「これこそ変身シーンの鏡だ…!」みたいな