ここから本文です

ゼニガメの飼い方

sum********さん

2010/8/311:54:45

ゼニガメの飼い方

昨日ペットショップでゼニガメとミドリガメの赤ちゃんを買いました。
水槽に水を5~7cmほどいれて2匹を離したのですが、ミドリガメの方は普通に泳いだり水の中で静かにしていたりするのですが、ゼニガメの方は溺れるように水面をずっと泳いでいます。(浮島にたどり着くと落ち着く。)


ゼニガメはこのままで問題ないでしょうか?問題がある場合水位はどのように保てばいいでしょうか?その他ゼニガメとミドリガメの飼い方があれば教えてください。

閲覧数:
994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イーグルさん

2010/8/312:00:55

心配しないで下さい。
まだ新しい環境に慣れていなくて興奮状態なんだと思います。
なので今は落ち着くまでそっとしておいてあげて下さい。
飼育、頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2010/8/3 12:12:19

笑う なるほど!ありがとうございました!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RYOTA0731さん

2010/8/312:04:43

環境になれていないからだと思われます。