ここから本文です

40過ぎても「(人間的に)かわいい人」といわれる女性の秘訣って何でしょうかね?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:01:49

40過ぎても「(人間的に)かわいい人」といわれる女性の秘訣って何でしょうかね?

閲覧数:
33,706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:19:29

いつまでも自分が女である事を自覚して、女であり続ける事にきちんと努力できる人ではないでしょうか?「・・・もうとしだから・・・」などといわずに美に対しても恋愛に対しても趣味にしても何でも積極的にチャレンジし続ける事が大事だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:18:21

笑顔がステキな人でしょうか?
笑えば許されると思ってる様な人は別次元ですが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1922:06:00

人前で、可愛い顔ができる・



・・・・・・・・・・・・・・・・