ここから本文です

友達が、マンガONE PIECE58巻を本屋さんで買ったときにゾロのコースターがついてき...

yum********さん

2010/8/312:31:11

友達が、マンガONE PIECE58巻を本屋さんで買ったときにゾロのコースターがついてきたそうなんですが、 明日発売される59巻にもコースターがついてくるところがあるんでしょうか?
私はコンビニで買うことが多いので全く知りませんでした(;_;)
ご存知の方いたらよろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
371
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2010/8/410:52:39

現在書店で働いてる者です。

ワンピースだけでなく、ジャンプコミックスお買い上げの方全てが対象だったので、すぐになくなってしまいました。
多分もうない書店がほとんどだと思います。

コースターが目当てであれば、色んな書店を巡るのは大変でしょうから、電話で聞いてみるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

編集あり2010/8/410:33:50

詳しくわ分かりませんが

58巻発売当時は『ナツコミ』というジャンプの企画で
全国の本屋でジャンプの単個本を買うと
ONE PIECEのコースターがランダムで貰えるというのをやってました。
本屋の在庫がなくなり次第終了だったので
どこの本屋でもなくなっていると思います。
残念ながら59巻では貰えないでしょう。

私も情報を得るのが遅かったので全部は集めることができませんでしたが
ゾロ、サンジ、ロビンを手に入れることができました。
ゾロが3つになりましたが(;_;)


追記
新たに調べた情報によりますと
コースターの配布は好評につき延長してやっているようです。

kot********さん

2010/8/312:35:17

ジャンプショップでしたら物を買ったらもらえた