SuGのメンバーについてです

SuGのメンバーについてです SuGのことがすきな友達がいるのですが 話についていけません… なのでとりあえずメンバーだけでも知ろうとおもったのですが… ヴォーカルの武瑠サンはわかったのですが 他の人がよく分かりません。。。 教えてください!!

画像

音楽2,722閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

lumi0877kimwwさん、kulutanloveさん !!!!!!!! P缶(PONY CANION)は画像を貼るのを禁止してますよ!!あなたたちのやっていることは立派な著作権違反です!!!!!!!!!!!! lumi0877kimwwさん!!!!!!!! YouTubeのを貼っていますが、それも、無断でアップロードされたものなので見るだけで、著作権違反なんですよ!!!!!!!!!!! ちゃんと、ルールというかマナーは守ってくださいね!!!! そして、lumi0877kimwwさん。 画像はLSPのときのです。shinpeiじゃなくてみっちゃんについて知りたいのですか?

その他の回答(4件)

0

SuGはPSC(略してP缶)と言う事務所に所属しています。 P缶は画像の転載を禁止しているのでlumi0877kimwwさんは 著作権違反に値します。今後気をつけてくださいね☆ lumi0877kimwwさんが投稿されは画像は少し古いですね 画像を左から。 ギター/yuji (ゆうじ) 特徴:お茶目で面白いキャラ ベース/Chiyu (ちゆ) 特徴:麺の中で一番身長が高い。yujiや武瑠の面倒見がいい ボーカル/武瑠 (たける) 特徴:お洒落で結構可愛い ドラム/MITSURU (みつる) 特徴:りすみたいな口?? ギター/masato (まさと) 特徴:あまり口数は多くない 2009年の5月にドラムのMITSURUが脱退し 新たにshinpei (しんぺい)が加入。 特徴は、麺の中で一番身長が低く体が薄い!! メジャー曲は『gr8story』や『小悪魔sparking』『R.P.G,』などがあります。 you tubeなどで聴いてみてはいかがでしょうか? 『Five Starz~五枚目俳優~』では全員が歌うので 一度PVを見てみることをおすすめします♪

0

↑の画像は前のメンバーで 今は、 ボーカル:武瑠(たける) ギター:masato(まさと) yuji(ゆうじ) ベース:Chiyu(ちゆ) ドラム:shinpei(しんぺい) です!!!

0

質問者さんの画像は昔のですね! 今は右から2番目のMITSURUは脱退してshinpeiが新しく加入しました!! じゃぁ、今のメンバーのプロフィールを軽く、、、 武瑠(真ん中) 血液型:O型 誕生日:5月11日 身長:162cm 体重:49kg 足のサイズ:24.5cm 趣味:映画、買い物、綺麗なもの探し masato(右端) 血液型:A型 誕生日:5月26日 身長:167cm 足のサイズ:24.5cm 趣味:移動中にいろんな景色を眺めること yuji(左端) 血液型:B型 誕生日:10月21日 身長:168cm 体重:52kg 足のサイズ:26,5cm 趣味:マンガ、ゲーム Chiyu(左から2番目) 血液型:O型 誕生日:12月27日 身長:174cm 体重:56kg 足のサイズ:27.5cm 趣味:買い物、ビリヤード、ボーリング shinpei(上の写真にはいません) 血液型:O型 誕生日:3月20日 身長:158cm 体重:40kg 足のサイズ:24.5cm 趣味:お昼寝 あと、音楽も聴いてみてください! (私が好むものだけなので、まだまだ沢山あります^^) ・gr8 story http://www.youtube.com/watch#!v=buZJfibpzCY&feature=related ↑PVです http://www.youtube.com/watch?v=VghkQiJoTw0 ↑家庭教師ヒットマンREBORN!のED(エンディング)バージョンです ・Life 2Die http://www.youtube.com/watch#!v=FNw_Y6p31oU&feature=related ・39GalaxyZ http://www.youtube.com/watch#!v=SftIG2u1L5s&feature=related ・UNBILICAL http://www.youtube.com/watch?v=6P-R6BxIw6w ・P!NK masquerade. http://www.youtube.com/watch?v=_TxA6Zf5d2U ・little lover boy ×http://www.youtube.com/watch?v=Shp0kBf0xaE ・dot.0 http://www.youtube.com/watch#!v=_LeEte50hXY&feature=related ・LOVE SCREAM PARTY http://www.youtube.com/watch?v=CjCt15tfm6A ・Vi Vi Vi http://www.youtube.com/watch?v=zkkFS8gY5GU ・Alterna http://www.youtube.com/watch#!v=iFE-DFhGfUg&feature=related ・小悪魔Sparkling http://www.youtube.com/watch?v=_SaZwbraLSE ・Five Sterz~五枚目俳優~ http://www.youtube.com/watch#!v=dmP87BXvgjg&feature=related ・夏音-kanon- ×http://www.youtube.com/watch?v=gmF5pOjhJT8 ・R.P.G. ~Rockin' Playing Game http://www.youtube.com/watch?v=fIYegJvtPys PVです http://www.youtube.com/watch#!v=Zt2opZXacUU&feature=related ↑フェアリーテイルのOP(オープニング)バージョンです 注)CDは9月頃出る予定です ※URLの下に補足が付いてない場合は普通のPVです。 ただし、×が付いてる場合はPVじゃありません。 (PVは出ていません) あとは、ブログとかですね^^ SuG Official Site http://www.pscompany.co.jp/sug/ 武瑠 http://ameblo.jp/sug-takeru/ masato http://ameblo.jp/sug-masato/ yuji http://ameblo.jp/sug-yuji/ Chiyu http://ameblo.jp/sug-chiyu/ shinpei http://ameblo.jp/sug-shinpei/ 見づらくてすみません、、、。 下の画像はshinpei加入後のLife 2Dieの時の画像です^^ 左上:武瑠 右上:masato 左下:yuji 真ん中:Chiyu 右下:shinpei

画像
0

左から yuji(G) Chiyu(B) 武瑠(V) MITSURU(D) masato(G) ちなみに現メンバーのドラムはshinpeiです