ここから本文です

今週土日に千葉県の南房総(内房)の海に行きたいと思っております! そこで皆様の千...

pat********さん

2010/8/315:52:57

今週土日に千葉県の南房総(内房)の海に行きたいと思っております!
そこで皆様の千恵をお貸し下さいm(_ _)m

●犬(小型)も泳ぐのでなるべく人のいない隠れ家的なビーチ。磯メインのビーチでもいいです。

●海の家は無くてもOK

●できればで構いませんがBBQ等も可能な場所。

●岩井袋は釣りがてらよく行くのでその他のビーチ。

で皆様オススメの場所があれば教えて下さい!
お願い致しますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
734
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2010/8/1022:04:40

ビーチといっても砂浜じゃなくて
砂利っぽい感じなんですが、
南房総市の大房岬はどうでしょう?

隠れ家的っていうのには
ピッタリだと思います!

普段、とても人が少なく
犬を連れても大丈夫です!

申し訳ありませんがBBQはわかりません。

ご質問の通り磯メインです。
岩場なのでとても落ち着きます。
(個人的な感想)

ビーチといっても砂浜じゃなくて
砂利っぽい感じなんですが、
南房総市の大房岬はどうでしょう?...

質問した人からのコメント

2010/8/11 01:34:38

感謝 ありがとうございます!本当はお二人ともBAにしたい所です!!
書き漏れてしまいましたが沖ノ島には2度程行った事があったので、こちら様をBAにさせて頂きました!
大房岬行ってみたいと思います!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2010/8/522:53:12

南房総市ではないですが、館山市の海自衛隊の基地の裏にある、沖ノ島は人が少なく、岩場もあり犬を散歩させる人もいますよ。島があり散策もできます。BBQもできます。(昨年まではできましたが、今年変わっていたらいけないので気になれば市役所に確認を☆)ただ沖の方へ行くと流れがあるので、浅瀬で遊ぶ方がよいかもしれません♪駐車スペースも十分あります。参考になれば☆