ここから本文です

アジュディミツオーが出走したドバイワールドカップって200?年ですか?

vud********さん

2010/8/315:58:46

アジュディミツオーが出走したドバイワールドカップって200?年ですか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/407:55:09

2005年に出ました。
ウチパク騎乗で6着でした。

質問した人からのコメント

2010/8/4 10:51:46

感謝 どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/8/400:39:10

2005年でロージズインメイの6着です。

m51********さん

2010/8/316:26:41

2005年でしたような気がする