ここから本文です

サンアンドレアス州、リバティーシティー、バイスシティーこの3つの大都市の中だ...

sinigami879さん

2010/8/321:38:32

サンアンドレアス州、リバティーシティー、バイスシティーこの3つの大都市の中だったらどこに住みたいですか?

補足自分はID1つしかつくっていません
自作自演やってもむなしいだけですから・・・

閲覧数:
759
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/600:06:55

もちろんサンアンドレアス
あのスフィンクスがある家に住んでみたいです。
それとhira2395さんのアバターとめっちゃ似ているのですが、同一人物?

↓の奴はストーカーかな?あんまりいい趣味じゃないからやめときなよ

質問した人からのコメント

2010/8/6 00:19:42

爆笑 ストーカーですねww必死におれのこと馬鹿にしてますが相手にされてませんよww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/522:54:25

もう一個見つけたんだけど
しらを切るつもりかなぁ

for_you_ikuさん

2010/8/522:18:43

グラセフの影響ですか?サンアンドレアスです

sinigami7893さん

2010/8/423:29:46

ここにも自演発見
GTAの神(笑)☆自演☆乙

x_hide_0121さん

2010/8/422:44:52

サンアンドレアスをゆっくりドライブかツーリングしたいです。

another_okeyさん

2010/8/418:23:00

土地勘があるのでバイスに住みたいです。