ここから本文です

Hey!SayJUMPの森本龍太郎くんはどうしてしまったのでしょう?

rin********さん

2010/8/401:02:18

Hey!SayJUMPの森本龍太郎くんはどうしてしまったのでしょう?

私はHeySayJUMPの中だったら、中島くん、山田くん、森本くんが好きなんですが、

山田くんはセンター奪うだけあって、ダンスも歌も完ぺきというか、グループの中でもとびぬけていると思うんです。

中島くんも経験があって、Jr時代に押されてただけあって、自分のダンスを確立している気がするんです。

他のメンバーも経験のあるメンバーはやはり上手く、経験の浅い岡本くんもかなりの上達を見せていると感じています。

ですが、森本君だけは、実力があるのにダンスにいまひとつ身が入ってないことがある気がしたのですが、気のせいでしょうか?

過去のと比べてみてもダンスに波があるように思えます。

まだメンバーより幼いからでしょうか?それともあまりに山田くん、知念くんに注目が行くから悩んでるのでしょう?

私は画面で見ただけですので、確かなことは言えませんが、どちらにせよ、そのように感じる方いませんか?

補足えっ。。森本くんは学校でいじめられてるんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsj********さん

編集あり2010/8/914:41:47

そうですね… コンサートとかでもダンスとか、一目で森本君わかります(笑

なんかふらふら~… ってしてたり、くにゃくにゃ~… って踊ってるので…(笑

でも、そうですねー… 龍太郎君の踊り方はあれなんでしょうね^^;

あんまり…言いたくないんですけど…

やる気ないですよ! 最近…;;

学校の…いじめとかで悩んでたりするんでしょうねー…;;

ほそくに* いじめられてて不登校みたいですよぉ…

質問した人からのコメント

2010/8/10 00:52:53

皆さん、ご回答ありがとうございます。
BAは一番内容に沿った方にさせていただきます。
森本君が学校でどういう状況なのかは置いとくにしても、
彼はダンスやトークの実力と個性が十分にあるにもかかわらず、彼には何かの問題で今はその力を発揮できてないように感じました。
なので、これからの彼を応援しつつ10年後ジャンプが嵐やSMAPのように成長したときどんな苦労話が聞けるのか、少し楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2010/8/923:49:47

最近、森本龍太郎はダンス上手くなったと思いますけど。
なんか、彼の内面の成長が現れている気がします。
それと、ちょっとダンスの勘どころを掴んだんでしょうかね。

dai********さん

編集あり2010/8/911:34:23

私も龍太郎が大好きです。
私もテレビでしか見たことありませんが、
同じように思っています。
でも、デビュー当時に比べるとすごくなったと思います。
龍太郎は、山ちゃんや大ちゃんよりも後ろが多いのであんまり、目が行きません。
大ちゃんや山ちゃんのように、前に来ればすごく分かると思いますが、
テレビは後ろだし、ソロもないので分かりませんが、コンサートなどでは、ソロもあるし、龍太郎だけがアップにあるときもあります。
などで私は龍太郎が目立つところを見たいときは、DVDのコンサートを見ています。
このようにすればあんまり意識はしないと思います。
こんなことですみません。
ほぼ私の話ですね!
でも私はこんな感じに思っています。

龍太郎はいじめなんて受けてませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる