ここから本文です

私は近々クレジットカードを作る予定ですが、皆さんおすすめのカードとかあります...

sol********さん

2010/8/408:27:09

私は近々クレジットカードを作る予定ですが、皆さんおすすめのカードとかありますか?一応私が考えていたのは女性専用のクレジットカードを考えてましたが、 他におすすめがあれば教えてください。

補足ちなみに初めてクレジットカードを作ります。

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2010/8/413:57:56

VISAなら三井住友VISAアミティエカード
JCBならJCB LINDA
女性だけの特典はうらやましいですね。


あなたがまだ20歳代なら
JCB CARD EXTAGE
ゴールドにしたいなら
三井住友VISAヤングゴールドカード20s
JCB GOLD EXTAGE
も良いかも。

楽天カードも持っていて損はしません。

質問した人からのコメント

2010/8/11 00:31:17

成功 やっぱり三井住友カードと答える方が多いですね(^^)

二番目に回答してくれた方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2010/8/412:27:23

女性用って特権が多いのでしょうか。
最初の1枚は大事にしたい1枚でもあるから、銀行系が良いですね。
無料はトラブル多いし、ゴールドは高いから
三井住友VISAアミティエカード
なんとなく良さそうですね。
三井住友ブランドで、国内海外の旅行保険やショッピング補償も付いている。

str********さん

2010/8/409:04:04

あなたの年齢や楽しみが何かわからないと答えるのが難しいです

特定の小売店での買い物が好きなら、その小売店のクレジットカードが良いでしょう