ここから本文です

植木鉢の割り方。

jin********さん

2010/8/409:11:44

植木鉢の割り方。

植木鉢を縦に綺麗に2つに割る方法はないでしょうか。石材店で切ってもらうというのもありましたが、家でできる方法を探しています。ノコギリで切るなら電動ノコか何かでしょうか。

閲覧数:
3,019
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/8/409:28:01

ノコギリが一番いいですね。鉄ノコなど鉄やエンビ管などがきれるものなら 綺麗にきれます。熱をもったり目詰まりを防ぐために水をかけながら切ると いいですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/6 19:30:39

感謝 ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2010/8/412:49:18

陶器なんでサンダーで切るべきですよヾ(=^▽^=)ノ