ここから本文です

ニコ生で声主を始めたばっかりなんですが、スカイプで話しながら放送がしたいのに...

lun********さん

2010/8/409:48:12

ニコ生で声主を始めたばっかりなんですが、スカイプで話しながら放送がしたいのに相手の声が放送に入りません。
どうしたらいいでしょうか?

OSはWindows7
PCはASUSです。
ステレオミキサーは入ってるみたいなんですが

、使い方もよくわかりません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2010/8/413:00:59

現在普通に放送が出来ているのなら、skypeの設定を変えてみてはいかがでしょうか。
http://www.atamanikita.com/SKYPE/skypeV7-1.html

質問した人からのコメント

2010/8/5 01:48:41

抱きしめる ありがとうございます、試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2010/8/410:11:28

wスaテtレaオのuと-こwろaマtイaクlをu当てましょう
といっても僕は生主なんてやったことないのですが
音声だけで出力するソフトなどないんでしょうかね