ここから本文です

子供の写真に蛇のようなものがはっきりと写っています。どうしたらいいでしょうか...

mom********さん

2010/8/413:19:17

子供の写真に蛇のようなものがはっきりと写っています。どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。

横浜の動物園内にある広場で子供の写真を撮りました。親ペンギンの右肩に蛇のように見えるものが写っています。直前に同じアングルで撮影した数枚の写真には蛇らしき影も形も写っていません。この写真だけに写っています。少し不安に思っています。鑑定できる方いらっしゃいましたらお願いします。追伸:このような携帯ストラップ等はつけておりません。

補足この写真では小さくてわかりにくいですが、蛇らしき部分をズームで見てみると白と黄色の胴体に背中(首)が黒い模様で赤い目と口がはっきり見えます。

ペンギン,蛇,アングル,親ペンギン,写真,木村藤子,右肩

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60,985
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2010/8/413:43:15

動物のほうに、動物霊らしきものがまた写っている、というのは、珍しいお写真ですね。
ここでは正確な回答を得るのは難しいです。(霊感があるというだけでは正式な霊視は出来ません。本物の霊能者さんも、忙しく、こうした場所を覗く事は滅多にありませんし、ネットを介しての霊視は難しいです。)

本物霊能者を当たってみれば、正式な回答は得られるとは思いますが、本物自体、表へ名前や看板を出す事をあまり致しませんので、探すのは難しいです。
このお写真自体を、白い紙か布で包んで、神社さんのお焚き上げへ持って行くと良いとは思います。
お子様の側に憑いて写っている訳ではないので、恐らくご家族様へは影響は無いと思います。
ペンギンさん、無事だと良いですが‥。
尚、本物霊能者の意見を聞かないと落ち着かない場合には、青森の木村藤子さんは本物かも知れません。(今でも、かは分かりませんが。)
蛇は、マムシっぽいですね(説明と見た感じでは。)

質問した人からのコメント

2010/8/11 21:18:36

一安心 ご回答ありがとうございます。気持が落ち着きました。一応、白い紙に包んでお焚きあげへ持って行こうと思います。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2010/8/510:24:38

霊的なものは全く感じませんけど。。?
ガチな蛇じゃないですかね。
ペンギンの置物の中が温かくて
たまたま潜んでいたとか。。
ご心配いりませんよ。

kae********さん

2010/8/417:19:27

コブラは、
寒いところでは、
棲息できませんよ。

日本なら、
シマヘビ、マムシ、ヤマカガシ等いますが、
冬は、冬眠しているはずです。
まさか、
冬眠していたのを
無理矢理・・・・
完璧、グリーンピースを舐めてますね。

mnt********さん

2010/8/415:30:02

確かに蛇ですね。向かって右(ペンギンさんからしたら左肩)。
それ自体はそんなに怖い感じ受けませんから大丈夫でしょ。
それより、ペンギンの大きさにびっくり!お子さんより大きいんですね。
こんな大きいペンギン、初めて見ました!