ここから本文です

PS3のソフトについて

tok********さん

2010/8/415:34:34

PS3のソフトについて

皆~~PS3のハマったソフト教えて下さい^~^

最近、なんかソフトが欲しいので
皆が楽しいと思ったソフトをおしえてください。
5個以上教えてくれるとありがたい・・・・・(*^_^*)

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2010/8/1000:47:50

WARHAWK
GRAND THEFT AUTO
LOST PLANET2
MIDNIGHT CLUB
BAD COMPANY2

WARHAWKは250時間くらいしてます。
いまだに更新中です。

質問した人からのコメント

2010/8/11 17:29:59

爆笑 oooooooooo!!!
ウォーホーク、、、楽しそうですね!!
なんかワクワクしそうなゲームです
ウヘヘヘへへ「涎」
ほかの皆様も色々なゲームを教えていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps3********さん

2010/8/916:53:58

フォールアウト3
ファークライ2
CoD4
バイオハザード5
アンチャーテッド1,2

ですね

個人差がありますが・・・・

失恋男さん

2010/8/420:10:53

テイルズオブヴェスペリア
グランド・セフト・オートⅣ
ファイナルファンタジー13
バイオハザード4

グラセフ・バイオ4はオンラインがあったほうが100倍おもしろいです。

syb********さん

2010/8/416:54:20

GOD OF WAR 3
CALL OF DUTY シリーズ(直近三作)
バイオハザード5AE
アンチャーテッド2
メタルギアソリッド4
ですかね

GOD OF WAR 3はPS3で出ている現段階のソフトの中では恐らく最高峰のアクションゲームかと思います。

CALL OF DUTYシリーズは有名ですね。こちらのソフトはオンライン環境がなければ100%は楽しめないかもしれません。

バイオハザード5AEは過去バイオハザードシリーズに比べホラー色がほとんど無くなってはいますが、TPSソフトとしてはとても楽しめます。
新しく出るモーションコントローラ-にも対応します。

nor********さん

2010/8/416:24:23

バイオハザード5AE
テイルズオブヴェスペリア
龍が如く4
アサシンクリード2
グランドセフトオート4

50時間以上プレイしたゲームです。